ラナウェイ

[rakuten:book:13027926:detail]
なんていうかもうあまりの迷走っぷりに涙目。
■いる漫画
SBR
銃夢
バイオメガ
PEASEMAKER
DOGS
CLOTHROAD
地球貫通トンネル(代原?
シュメール星人


■いらない
ハヤテ×ブレード(電撃あたりから移動
キン肉まんレディー(代原?
忍空
メビウスギア
Roman
マトリョーシカン(代原?
アディクト・アディクト(受賞作
ツギハギジャッカー(受賞作


■どっちでもいい
てんごく
NEEDLESS


■休載
天上天下
ぷちモン
バスタード
グランディーク
アガルタ


落としすぎだろ・・・夏休みなの?
まあいつも休載多いしいいけど、代原らしき読みきりがクソ過ぎる。
地球貫通トンネルはまあいい。普通に面白い。8点
キン肉まんレディー…こんな企画通すなよ・・・ 1点
マトリョーシカン…何がしたいのか分からない。まるで面白くない。1点
アディクト…絵柄が見づらい。説明不足。3点 
ツギハギジャッカー いいんだけど雑誌を間違えてるんじゃないか?いや悪くないけど。5点


ハヤテ×ブレード。何故ウルジャンに載るに至ったのか理解に苦しむ。そしていきなり途中から。いくらなんでもそれじゃ読む気起きないよ。わざわざあらすじとか全部理解してまで読もうとも思えないし。はやいとこ完結させてください。


忍空の人は漫画描くの下手になった気がする。テンポがわるい。


メビウスギア…相変わらず画面が見づらい。下書きのままとか真っ白とかよりはマシだけど・・・ あと六道神士、男描くの下手だよね


Roman…サンホラ好きしか読んでないんじゃないか?何がしたいのか未だにわからない。




いる漫画のほうに挙げた漫画はいい漫画ばかりです。今月のCLOTHROADは面白かった。カピスルかっこいいな。でもクロスロード的流れとしては来月活躍して再来月輪切りのソルべになってそうだなあ。