インモラル  

自分がメンタル的に最強だったのはたぶん、高校の後半くらいか。
まあそう思ってただけなんだろうけど。


そのころはだいぶ自己矛盾的な要素がなくなってて、このまま人生ずっと余裕のよっちゃんだって感じがあった。
受験だってなんとかなると思ってたし、ぼっち飯だってなんのその。
いっちょまえに自分の哲学なんか持っちゃって、もう精神は無敵状態。
そんな付け焼刃の理論武装、より大きな不安の前じゃあっさり崩れ去っちゃうんですけどね。
高二病だったのかもなあ。今思うと。


そんなこんなで、今週半分以上授業出てない。
あーあ。どーすんのかなー。テストの時期だろうに。また単位落としちゃうのかなー。


最近日常系漫画のよさを再認識したよ。主にスケッチブックだけど。
ストーリー至上主義から進歩したのかな?退行?
ここんとこ自分にうんざりすることばかりだからかな。
物語より日常のほうが心的負担が少ない気がする。


ここは自由に書けていいな。不満を垂らすにはもってこい。