念仏

まず俺は同人サイトやってて、そこで書くことといったら上辺だけかもしくは性欲を吐き出したようなもので、本当に当たり障りの無いつまらないもので、
mixiもやってて、そこで書くことといったらサイトのブログよりはまともなこと書いてて、でもみんなが見るわけでやっぱり大それたことは書けなくて、mixiに書こうと思ってもやっぱりやめたりとかしてて、
つまりここで書くことはどっちにも書けず尚且つ掲示板に書くことでもないような、そんな僕という用水路のどぶをさらったようなことになるわけです。

mixiで書けないことっていうのは別に人の悪口とかじゃなくて、なんかもっと言ったら恥ずかしいようなこと、中二成分の入った感じのこととか。
まあそれはおいおい書いていけばいや。
茶端氏みたいに面白いことも書かなければ、るみちゃんのようにCDやDVDも全然借りず買わず、ぴらふ氏のようにすごい工作もしません。できません。

サンクリ来てね。