ウルトラジャンプ12月号感想

ウルトラジャンプ 2008年 12月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2008年 12月号 [雑誌]

●今月のジョジョ
いよいよ物語も終盤に差し掛かってきたようで、ますます面白い。
バレンタイン大統領の能力がわからなすぎる。そしてウェカピポ、ディオが熱い。興奮せざるを得ない!
結局ラスボスはディオでは無く大統領なんですかね。それともその後で決着をつけるということか。
展開の読ませなさ、独特の奇妙さは流石ジョジョ。流石荒木先生。


●新連載
まるで面白くなりそうな予感がしない。


●PEACE MAKER
まあまあ。


銃夢
「女は引っ込んでろ」
そういうの大好きです。


●DOGS
相変わらず絵がうまい。


バイオメガ
人造人間とはいえ長生きしすぎだろw
二瓶先生のスケールは素晴らしい。


ニードレス
作者楽しんで漫画描いてそうだなあ
というか人生楽しそう


●クロスロオド
正直ここまで面白くなるとは思ってなかったことを白状します。


●ぷちもん
いつもどおり。


シュメール星人
珍しく報われてた。感動した。