きゅん♪

君に胸キュンがまりあ†ほりっくのEDに使われてて、「なんでいまさら?」って思ってたんだけど、
某スレ見てたら、YMOとか知らなくて、純粋に新曲のアニソンだと思ってる人いるのねwじゃあなんだ、あの三人のオッサンのPVは秀逸なMADだとでも言うのかw
俺でも知ってるというのに…世代間格差とは実に恐ろしいもんです。

まあ僕も知らなくてもいい世代なんですけど。
どこで知ったかというと、その昔まだ私が中学生の頃、
テレビ埼玉で深夜にエロ番組がやってる!」
という話が流れて僕も1回だけ見た事があって、番組自体はそんなにエロくなかったんですけど、その時の番組のEDテーマが「君に、胸キュン。」だったのでした。
しょーもないな。しかし中学生というものの本質をとらえている出来事ですよね。…すいません言ってみただけです。

ちなみにまりあ†ほりっくはまだ3話までしか見てません。そのうち見るかな。