ちゅうさ

自分の容量の悪さ、だらしなさ。
社会に適合するってどういうことなの
マジいみわかんない。ありえない。
インターンシップに行きます。
でも電話かけるだけでためらって手間取ってどもってる。どうしてこうなった。
自分の人間的スペックの低さはいったいどこに原因があるのか。
多分努力するしかないんだろうし、社会で普通に生活してる他の人たちはその努力は当たり前のようにこなしてるんだろう。甘え。
どうすればいいのかとか、なんでできるのかとか、結局全部甘えか。
漫画家でも目指そうかな。それでなれなくてただのニートに成り下がってくたばるならそれもありかもな。何もせずに逃げるよりは。


こういうときちゅうさは僕に勇気をくれる。馬鹿にならないマジで。